いなり寿司を食べました。味付けがちょうど良くて、美味しかったです。また機会があれば、食べてみたいなと思いました。

そして、パンを食べました。メロンパンを食べました。外側はサクサクして、中はモチモチしていました。そして、深夜に放送されているドラマを見ました。

恋愛ドラマでした。今までにこんなに胸キュンするドラマは初めて見たと思うくらいびっくりの連続でした。時々、面白いところもありました。

そして、勉強をしました。我々の住んでいる地球は、今から約40億年前ともいわれています。これは、今でいう単細胞生物でその後、長い年月をかけて非常にゆっくりと進化をとげていきました。

地球上の生命に最初の大きな転機が訪れたのは、約5億数千万年前のことです。このころから生物の種が多様化し、進化も加速度的にはやくなっていきました。

やがて生物は陸上に進出し、2億数千万年ほど前からは恐竜が地上を支配しましたが、6500万年ほど前に突如絶滅しました。

こうして哺乳類の時代がはじまりましたが、人類の出現にはさらに長い年月を要しました。詳細